metabirds › ++てふてく++ › LBとか 店とか T妻とか

2011年01月11日

LBとか 店とか T妻とか

おはようございます。

くそさむいです。
こたつから出たくないテフ子です。
用事があったらIMください。
むしろ お前がこい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


LBとか 店とか T妻とか

***Ambrosia***さん
新作 ドレスワンピです。
「今日は雰囲気違って 可愛いね~」
なんて 言っていただけちゃったよ おい。
もう ずっと着てようかなwww


LBも回ってますので ぜひぜひゲットしてくださいまし。
こちらから→***Ambrosia***






んでな
ナニを思ったか
わたくし 昼cafeやろうかと思い立ちまして
LBとか 店とか T妻とか



2月のOPENに向けて
ゆうううう~っくり 作業中です。

LBとか 店とか T妻とか


やること多くて
着替えるのもだるいですwww





駅前スーパー
突然に訪れたあなたとの出会いw

こんな形で お目にかかれるとは思っていなかったからw
夕刻の店内で爆笑して
青果バイトのおにいさんに
不信な目で見られちゃったけど・・・
LBとか 店とか T妻とか



せつ子。。。。3個で 298円♥w



Posted by てふ子 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。