metabirds › ++てふてく++ › SL流 正月の過ごし方

2011年01月05日

SL流 正月の過ごし方

SLに来てはじめての年越し。

イマまでの人生
TOP3に入るんじゃないかと思われるほど
濃いぃいい~ 一年でしたよ。
恐るべき セカンドライフ!!w

そんなのどが渇くような生き方も
煩悩と共に 打ち砕かなければ!

72番目の鐘をつかせていただきました。
SL流 正月の過ごし方

調べてみたら
「九十八随眠-見惑-無色界-集諦-慢」
何のことやら・・・

無色界=欲望も物質的条件も超越し、ただ精神作用にのみ住む世界
集諦=その苦の原因は人間の執着にあるという真理


頭痛くなってきました。
兎にも角にも

SL流 正月の過ごし方

本年よりお世話になる吉原SIMのオーナー遊馬さんに連れられまさかまさかのSL年越し!
RLが まぁ色々ありましてね!(-∀ー#)

初詣 はしご!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SL流 正月の過ごし方


絵馬に大切なお仲間さんの
幸せと健康を祈り・・・
SL流 正月の過ごし方


神社近くの露天で初・風呂!
SL流 正月の過ごし方



夜が明けるまで
おこたでまぁ~ったりトーク!
SL流 正月の過ごし方




今年も がんがん自由に生きるぜ!!!
宜しく!!!!
SL流 正月の過ごし方


煩悩108じゃぁ
足らんかったな・・・・ぷ。




Posted by てふ子 at 02:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。