metabirds › ++てふてく++ › あぁ 面倒くせぇ。

2010年12月14日

あぁ 面倒くせぇ。

寒暖差がおかしな時期です
風邪などひいてませんでしょうか?

あぁ 面倒くせぇ。


どうも エロがグロに変化しつつあるテフです。
如何 お過ごしですか?
色々手だして
確実に放り投げる そんな日々が続いております。

SSはデートスポットで有名な
109さんですが
まったくその要素が見当たらない画像となってしまいましたmm

とてもキレイな場所です。
あぁ 面倒くせぇ。

こちらから→a!!!109 prims cirsus





そんな中
家 作り中。

なんか最近 建築ばっかしだなぁww

自宅を引越し、今度は
 脱・倉庫 & GOTH
女の子らしい家にしよう!
明るさONで キレイな空間にしよ!



・・・・。

・・・ヾ(;´▽`A``

ウィンチェスターハウスですか?w


増殖していく~w

やっぱごみごみしたのがスキらしい。


た~す~け~てぇ~

あぁ 面倒くせぇ。



あぁ””
まず テクスがないw

可愛い系キレイ系テクスがない!w


めんどうくせぇ;;



Posted by てふ子 at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。